ようこそ福栄二丁目へ!

募集中

空飛ぶ子ども会 会員大募集!

福栄2丁目空とぶ子ども会では会員を募集しています。

子ども会では、歓迎会、夏祭り、ラジオ体操、バス遠足、もちつき大会、クリスマス会、6年生を送る会など、楽しい活動をたくさんしています。会費は1ヶ月100円です。幼稚園年長さんから入会できます。お試し入会で参加できるイベントもあります。入会を希望される方、また質問がある方は、気軽に下記の連絡先まで問い合わせてくださいね。夏祭りの際にも受け付けますので、子ども会の看板を目印にお越しください。

たくさんの入会をお待ちしています。

児童下校時 見守りパトロール 参加者募集!

ご協力頂けるあなたの善意をお待ちしています。随時参加協力者も歓迎いたします。
☆曜日 月曜~金曜日まで
☆時間 14:00~15:30
☆場所 南新浜小学校からの下校通学路

会員勧誘の協力依頼

ご近所で転入された方がおられたら、自治会入会の勧誘をお願いします。
「入会の案内」については役員にご連絡いただければ訪問するなどしますので、どうかご協力をお願いします。

記事投稿のお願い

自治会だよりでは、会員からの記事投稿を募集しています。掲載された方には薄謝進呈いたします。下記のメールアドレスまで電子メールでお寄せください。住所・氏名を必ず記入し、匿名希望の方はその旨ご記入下さい。

連絡先について

各連絡先は、配布済みの「福栄二丁目自治会だより」をご参照ください。
また、電子メールでも受け付けております。kouhou@fukuei2.org までお寄せください。
   

最近のつぶやき  

fukuei_2 2023年度はじめの役員会議を開催しております。 新年度の活動について話し合っています。 新型コロナ対応は5類になりましたが、会議はマスク着用です😷 https://t.co/iBR1T1CDPu
fukuei_2 大型連休前の夜間パトロールを実施しました。 平和な夜でよかった☺ お休み中にお出かけのご家庭もそうでない方々も、どうかご安全に! https://t.co/u3HS7Y7Lo7
fukuei_2 では選挙いってきます! <(`・ω・´)
fukuei_2 2023年度の定期総会が終わりました。昨年度の活動、決算報告や本年度の計画、予算についてご承認いただき、いよいよ本格的に活動を進めます。 会員の方からは無理のない決算スケジュールをご提言いただき、有り難く思いました☺ 今年度もよろ… https://t.co/KtqXTjYX94
fukuei_2 2023年度になりました。 最初の役員会議を開催し、総会に向けての最終調整をしました。 あいねすとの駐車場にある桜が綺麗でそのまま夜桜見物したいくらいでした(●´ω`●) https://t.co/f6Z11UaC7Z
   
© 2012-2023 Ichikawa Fukuei 2-Chome Town Association. Allrights Reserved.